スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おや!?こんなところに宝箱が!その1

開発スタッフSです。
自宅の気温が35度近くと知り、軽くショックを受けている昨今です。
こんなことで迫り来る日本の夏を、どう乗り切るというのか。


他人の自宅事情など、どうでもいいですね!!
はい。「エクスケーブ~異界の魔導師編~」暑さに負けず配信中です。よろしくお願いします!
引続きコネタをお送りいたします。(スタッフSはコネタ中のコネタ担当です)

道中宝箱を散見しますが、ものによっては分かり辛いところに置いてある場合があります。
なので参考までに、こんなところにあるよ~というマップを
1枚用意しました!

\一枚かよ!/

ちがっ……違わないけど……その……
みなさまにですね探索する楽しみをですね……
ていうかそういったお達しが……まだ(或いは永遠に)詳細は秘密なのです。

というわけで、曖昧なマップをどうぞー

マップ森の入口1
最初も最初、森の入口に入ってスグのマップですね~
えー酷いマップではないかというのはこの際置いといてください。

肝心の宝箱ですが、こんもりと木々の繁るその隙間にあるのです。
とはいえここは比較的簡単なところで、すでに発見しているかたが多いのではないか、と思います。
この先々においては、もっと分かり辛いところにマップ担当が配置しているようす。
また、宝箱ではありませんが、ルートをショートカットできる、道なき道もどこかにあります。
色色探索してみてください。

そして"二度と手に入らないアイテム"はあるけれども、そのアイテムをうっかり失くしてしまっても、図鑑をすべて埋めることは"必ず"できるそうです。
図鑑コンプリートを目指しているかたは、希望(!?)を持ってチャンレンジしてくださいね。
傷に塩を塗りこむようなことですが、"二度と手に入らないアイテム"を、愛用にも関わらず失ったかたはご愁傷さまです。
来世で会いましょう……南無……

theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

marms

Author:marms
弊社から発売しているゲーム情報や、プレイ日記などをお届けする公式ブログです。少しでも皆さまに私たちの作るゲームの内容、 面白さが伝わるように頑張りますので、 皆さま、どうぞお付き合いくださいませ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。