

是非3Dで見てほしいお気に入りモンスターはコイツ!

こんにちわ、はじめまして。
グラフィックのフナツといいます、よろしくお願いします。

「エクスケーブ~異界の魔導師編~」は楽しんでいただけているでしょうか?
すでに塔やチャレンジもクリアされている猛者も居るとか居ないとかwさすがですねぇ!

さて、今回から自分も定期的にこのブログでエクスケーブ2を盛り上げていこう!という事で記事投稿に参加することになりました。

エクスケーブ2では3Dキャラ、モンスター、背景モデル等3Dに関わること大体やらせてもらいましたので、グラフィックとして何か絵的なネタを提供できればいいかなぁと思うのと、社内では製品ロムでフルコンプ直前までプレイする程ハマってもいたのでテストプレイヤーとしても何か攻略ネタを出せればなと思っています。

という事で絵的なネタをひとつ。
まだ発売間もないですが多方面から某モンスターキャラの人気が高い!という噂を耳にしまして立体視画像を用意しました!!
ゲームは残念ながら立体視に非対応ですので、せめて画像だけでも3Dを味わっていただければ嬉しいです。

立体視対応↓並行方(遠くを見る感じ)
name_h.jpg

立体視対応↓交差法(寄り目)
name_k.jpg

どうですか、一匹ならキモかわいいでしょう!!?
でも群集でこられると引っ付いたり敵によっては弾吐いたり一気に凶悪になります・・・。
(ちなみにこのモンスターを推したのは自分です)


とまぁ、今回は画像でしたが別の機会に攻略テクニックなんかも書いていこうかと思いますね。
それでは攻略中の方は今後も、未プレイな方は是非これからでも「エクスケーブ~異界の魔導師編~」をよろしくお願いします!

theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

marms

Author:marms
弊社から発売しているゲーム情報や、プレイ日記などをお届けする公式ブログです。少しでも皆さまに私たちの作るゲームの内容、 面白さが伝わるように頑張りますので、 皆さま、どうぞお付き合いくださいませ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
