スポンサーサイト


お気に入りの武器はなんですか?

開発スタッフSです。


エクスケーブ ~異界の魔導師編~」配信中です。
じっくりプレイすることも、短い時間でさくっとプレイすることもできますので、さまざまなシーンのお供に(?)エクス2よろしくお願いいたします。

title pic01

自分は生憎とゲームが上手くないので、案の定(内心)ひーひー言いながらのプレイではあるものの、本編を無事クリアすることができました。
その先が長いと知りつつ、ひとまず本編を終えることができたのは嬉しかったです。

さてそんなおぼつかないプレイでしたが、武器に耐久度があるため、何を持っていこうかたびたび悩みました。
1本だけでは心許なく、たくさん持っていけば、アイテム欄の空きが少なくなるというのも悩ましいところ。
最終的には3本持参となり(やや慎重派)、内容は若干流動的であるものの、「刀」「大剣」「槍」でした。
使いやすさの刀と、大勢を一掃でき、飛び道具を打ち消すことのできる大剣でだいたいはまかなえるのですが、槍は個人的に好きだという完全なるVIP待遇により、貴重なアイテム欄のひとつを明け渡していたのでした。
悩んだわりにこの体たらく。その1マスでその槍で逃したアイテムがどれほどあったというのか……。
とはいえ槍の使い勝手もなかなかに良く、冒険中は結構重宝しましたので、まだ槍をあまり使ったことのないかたがおりましたら、一度試していただけると槍好きのスタッフSは嬉しいです。


と、まったくシロウトのような内容ですがご安心ください。
ちょっとディープな攻略は、別のスタッフがやってくれるそうです。お楽しみに!




エクスケーブ ~異界の魔導師編~
QRコード
ニンテンドー3DS LL/3DSのカメラで上のQRコードを読み取ると、
ニンテンドーeショップ内の『エクスケーブ ~異界の魔導師編~』情報画面に進めます。

theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

marms

Author:marms
弊社から発売しているゲーム情報や、プレイ日記などをお届けする公式ブログです。少しでも皆さまに私たちの作るゲームの内容、 面白さが伝わるように頑張りますので、 皆さま、どうぞお付き合いくださいませ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
