スポンサーサイト


『鋼鉄帝国(4)』〜ステージ1中盤〜ボス戦へ!〜

鋼鉄中ボス1

中ボス的なこやつ(上記画像の戦艦です!)を倒してから
更に敵からの攻撃が激しくなってまいりました・・・!

鋼鉄ステージ1後半猛攻撃1鋼鉄ステージ1後半猛攻撃2


しかし、少しずつ慣れて来たのか攻撃にあまり当たらなくなりました。
人間の学習力って凄い。
凄いし、嬉しいのですが攻撃に当たりそうになると
どうしても「うお!」とか「今のは無理だよ!」とか
独り言を言っておりまして・・・


周りの視線が怖い・・・!
ゲームに集中しているふりして、気づいてない振りしとこ・・・
きっと周りの人も慣れてくれるはず・・・


そして猛攻撃を切り抜けて先には本当のボスが待っておりました!
鋼鉄ステージ1ボス1
大型機関車・・・!!


後ろからちみちみと攻撃を連射し、
一台一台引き離し爆発!
鋼鉄ステージ1ボス2鋼鉄ステージ1ボス3ぼすぼすぼす

うほほ!倒してる感満載で爆発最高でございますヨ!
なんか「爆発最高」だけの文字だけみるとなんだか病んでる子みたいですね・・・


ラスト機関車本体の大爆発を見届け、ステージ1ミッション終了致しました!
鋼鉄ステージ1ボス本体1鋼鉄ステージ1ボス本体2


シューティングゲームって、こんなに面白いものだったのですね・・・
私はまってしまいそうでございます!





【オススメ機能】

そして皆さまに是非オススメしたい機能・・・
『リプレイ』機能!

ミッションをクリアすると、
保存できるようになりますので是非使ってみてください!
鋼鉄リプレイ保存


私は写真を撮るのに最初利用しようとしただけだったのですが、
攻撃・回避するのに集中しすぎてて見れてなかった背景や
可愛い(カッコいい!)色々な形の敵の戦艦やらを見られて
楽しいんですよ〜!!
もちろん爆発もお見逃しなく!!!


リプレイ動画はタイトル画面の一番したにある項目、
【RECOD】を選択し【REPLAY】より閲覧可能です。


是非にお試しあれ〜!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日、購入して楽しんでおります。
美麗グラフィックで驚いています。滑らかな動きですねー
機関車に巨大戦艦、しびれました。
リプレイ機能はありがたいですね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

marms

Author:marms
弊社から発売しているゲーム情報や、プレイ日記などをお届けする公式ブログです。少しでも皆さまに私たちの作るゲームの内容、 面白さが伝わるように頑張りますので、 皆さま、どうぞお付き合いくださいませ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
